2014年05月25日

週末の姫☆

小雪姫は、ママがソファに居ればソファにいて、キッチンに居ればキッチンにいますママのストーカーです
ママがトイレに居ればトイレの隙間から鼻息が聞こえてきます

めっちゃ可愛いストーカーです。。で
P1040498.JPG

ソファで寝ている小雪姫ですP1040493.JPGP1040505.JPG

ママが居ないと椅子の上で寝てます




旧ブログはこちら↓からご覧ください。。
blog.goo.ne.jp/kaokao1105







posted by ペチャ☆ラブ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末の王子☆

ママも小雪も相手にしてくれないのでクッションに潜って遊んでいたダルビッシュ王子P1040501.JPG

いつの間にか眠ってました。。。P1040502.JPG

お休みなさい

P1040504.JPG




旧ブログはこちら↓からご覧ください。。
blog.goo.ne.jp/kaokao1105






posted by ペチャ☆ラブ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

日々リラックス☆

我が家のまったり長男坊ダルビッシュくんですP1040347.JPG

う〜ん。まったりP1040349.JPG




旧ブログはこちら↓からご覧ください。。
blog.goo.ne.jp/kaokao1105



posted by ペチャ☆ラブ at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

